茨木で脱毛サロンを本気で探してみた!

こんにちは!RINAです!

今日は、報告があります!やっと脱毛サロンに通い始めることにしました。。。

前回のブログに買いたように、一生懸命女子会で情報仕入れてました(笑)

しかし、普通にネットとかで「脱毛 茨木」とか「脱毛サロン 茨木市」とか検索してたらけっこう便利そうなサイトとか出てきました。例えばコレ↓。

http://www.xn--4pvn8hf2wszb.com/

茨木市内の脱毛サロンがたくさん載ってて助かりました♪おかげで、通うことができたので、次の施術が楽しみです。そう、実はもう初回は済ませてきたんです!

ちなみに私が通っているのは、ディオーネです。ちょっと高いけど、全く痛くないって評判だったんで決めました!あ!そうそう、サイト調べて分かったんですけど、このけっこう有名な脱毛サロンであるディオーネって、1号店は茨木だったんですね。意外すぎる…(笑)

他にも、茨木本店とか、枚方駅前店とか、枚落駅近くの箕面店とか、茨木も捨てたもんじゃないな…ディオーネだけで3店舗もあるなんて!!

大阪の中では、けっこう下に見られてしまう茨木ですが・・・見直しました(笑)

では。